OFFICIAL SITE

つくり手たちの目線

CHIBA KOMUTEN BLOG

28

1.2021

住まわれてみて、、、

昨年末にお引渡しの終わった北見市M様邸。

住まわれてから2週間ほど経ち、神棚やカレンダー、洗面の下の収納を取付にお伺いしました。

どのような収納方法にするか考えてから取付する事になったので、

購入したBOXを見てから、ピッタリ合わせることが出来ました!

無駄なくビシッと収まってご満足いただけたようです!

当社オリジナルのカレンダーは、悩んだ末にリビングのピアノの上に飾っていただきました!

下地がなくても取付け可能ですので、どこにでも取付け可能です!

 それと、、、お伺いした際、丁度薪ストーブがいい感じでしたので撮らせていただきました。(笑)

吹抜けに付けたファンも活躍し、1台で2階の部屋隅々まで十分暖かいようで、、、快適ですと言っていただけました。

STAFF:URAKAMI