OFFICIAL SITE

つくり手たちの目線

CHIBA KOMUTEN BLOG

25

2.2015

open house

斜里町にて施工しておりました、「桜床の家」 御施主様のご好意により、2月28日(土曜日)・3月1日(日曜日)見学会を開催致します。 外観は白い平葺きで、内部にはチエリーの無垢床とタイル・・・ LDには6連のカーテンウオー […]

もっと読む

21

2.2015

もうすぐ完成です!

斜里町の現場も大詰めです。 外部の足場も一部を除き外れました。 内部ももうすぐ終了です。 2月28日(土曜日)~3月1日(日曜日)オープンハウスを行います。是非お越し下さい!

もっと読む

17

2.2015

狭小住宅

北見市広明町にて約26坪の狭小住宅の工事が始まりました! 週末の暴風雪で工事がおくれておりますが、このようにテントの中で 基礎工事が始まりました。 中はポカポカです!!

もっと読む

10

2.2015

Leaf to Home 北海道

電気自動車「日産・リーフ」を使い電気代を節約 Leaf  to  Home 北海道は専用パワーステーションを設置することで、リーフをご家庭の電源として使うシステムを搭載した住宅モデルハウスです。次世代エネルギーを考える道 […]

もっと読む

4

2.2015

斜里O様邸 屋根・外部ガルバ工事が始まります

昨日から屋根・外壁ガルバ工事を予定していましたが週末からの大雪で業者さん当社大工さんも現場に行けず足踏み状態でしたが、今日は快晴になりました例年になく大雪で現場では朝雪かきから始めるのが日課です。

もっと読む