北見・網走・東藻琴・美幌・置戸・斜里近郊の「FPの家」施工店。
会社紹介 お知らせ 家はてな? リンク
 トップページ > 家フォト > 北見市 T様邸
家フォト
北見市 T様邸
1階:29.26坪 2階:19.45坪  合計:48.71坪 
森を眺める家U
当社大工・棟梁の紹介のT様
土地探しから始め、T様の希望は静かな場所 眺めの良い環境。当社で住まいを検討して頂いている方の多くは土地の環境。特に込み合っている場所よりもゴミゴミしていない環境を望まれる方が多いですね。
一昨年に同じ想いで土地を購入したN様の隣の土地が空き地になっていまして、T様に見て頂いて即 購入を決めた場所。見た時期も新緑の時で奥に見える森が青々とそよぎ、春から夏に向けての気持ち良さを感じられる場所。
1階の中央にその森を眺める事が出来るダイニング。
2階の皆が集まる和室にも同じく特別な景色があり、そこでの休日の安らぎは格別な空間であり、併設してる4mものカウンターで読書するにも特別な場所。
休日にはあまり家から出なくなり、住まいでの休日を家族で満喫してるようです。  
※画像をクリックすると拡大表示されます。
家フォト一覧に戻る
ページ最上部へ
FPの家 家づくりに関すること、FPの家の住まい方に関することなどお気軽にお問い合わせ下さい!
TEL.0157-36-8500 北見市西三輪6丁目2番地1