OFFICIAL SITE

つくり手たちの目線

CHIBA KOMUTEN BLOG

26

11.2012

食・・・ お気に入り no1

先週O様邸打合せで帯広まで、午後一の打合せを済ませ帯広の帰りに必ず寄る場所へ直行 そこは、お気に入りの「インデアンカレー」 オープンして30年以上の老舗店 夕方と言うこともあり自分ひとり、早々に定番カレーを注文 なんと […]

もっと読む

25

11.2012

網走I邸 木窓引き戸「ヘーベシーベ」取付完了しました。

網走 呼人に建設中のI邸様住宅 ここ数日の寒さが堪えます。 屋根板金が完了しつつ内部ボード張り工事が進みオーディオ特殊配線も完了しました。 外部コンクリート塀も来週には完成です。 又外部外壁は木張りも始めます、何時ものこ […]

もっと読む

9

11.2012

木で舎「いえ」と心をつくる。

北見の建築特集 地域広告掲載の画像です。 昨年当社で建築させて戴いたミントランドモデルハウス。 当社のキャッチコピー  レコ「reco」複数のデーターをまとめ上げ肉体や精神的な疲労を癒し、元気にするための休養、 そして生 […]

もっと読む

8

11.2012

М邸 床パネル工事

10月後半から天気が悪く週の殆どが雨降り、昨日 床パネル工事が始まりました、住まい引渡しが12月27日 これから雪との戦いです。  

もっと読む

7

11.2012

北見 S邸模型

北見市内の借景のいい場所として、当社でも今まで2件のオーナーさんの住まいを建てさせて頂いた場所での施工になります。 北面には森が広がりこれからの季節は紅葉が山一面に広がります。      

もっと読む

3

11.2012

S 様邸模型

年内基礎工事完了 H25年度年明け早々に工事を始めます。 清月町の造成地での施工 今年のミントランド同様 見えすぎない部分を作り ダイニング・リビングからは山々の景色も見える場所を選びました。  

もっと読む